

再フリ

こんにちは!

年が明けましたね!(遅いよ)


だってネタがないんよん。



SSとるのをよくわすれてしまうノンです。



年末年始はテイルズオブシンフォニアにはまってしまってRSのことを忘れていました!


でもちゃんと活動してました



一月一日は何をしてたかっていうと・・・


RedStone 12.01.01[00]

こんな感じw

ガキつかみてましたけどつまらなくなったので秘密いくことにしました。




あと転生しちゃいましたよ!

RedStone 12.01.12[01]




記念にステはこちら

RedStone 12.01.20[02]


男なら知恵はいらねえ!

ってことで知恵無です。

でもステは低いので精進していきたいです。





もう何回も神秘鏡成功しないので、ついにもうW運足買っちゃいました。


本当は自作したかったんだけど・・・



購入時両方とも1/3だったので、悪魔走りました。


RedStone 12.01.12[11]




ていや!
RedStone 12.01.12[12]




舞い上がってリビングはしりますたww


たかが青再構成でしたがw


でもまだ片方は1/3のままなんで、青再構成代行募集します!
再構成地獄に苦しむのも嫌なので、

〇4×0でやってくれる勇者様募集!(ぁ


まぁシヴァさんのロトから出るのを待とう。






耳いただきました!ありがとうございます><

RedStone 12.01.20[01]


てことで本日更新(*^_^*)


RedStone 11.12.20[21]


FOX爆乳三姉妹の一員となりました。


参加したいあなたは是非!

FOX大帝国では400↑全職募集しております。

是非どうぞ。あなたも爆乳になれる!



すごいよシヴァさん!


RedStone 11.12.19[08]


こんちゃ!

カラオケに行って歌唱力の無さにしょぼーんとした昔を思い出したけど今でも歌唱力がないノンです^^。



嵐とかかっこよく歌えたらいいなって。



本題。








今日アリアンで叫んでPT組んでもらったんだけど。。



RedStone 11.12.19[00]


なんとブログをシヴァさんブログを通じて覗いてもらってるとの事!



シヴァさんすごい!







なぜアチャで狩っているかだって・・・?


お金がないからPが出せないんだ!

だからシーカーで狩って青P節約(o・・o)








キャラ状況 

ランサ 3転生ラット611 目標 早く卒りたい。

シフ 放置
wiz 放置
剣士 放置







これはあかん



メインしか活動しない


やばいですなぁ。


でもやる気がなぜか起きないんだ(*^_^*)

でも地下界通わないとなぁ。

シフはMクエ終わってるから通いたいですね。







FA欠片2378買います

ノシ

やっとこ。 lv600

こんちゃ^^

ノンフラです。


2倍期間以降はまったり秘密とかでしかあげてなくてスローペースでしたが!


RedStone 11.12.11[03]


なんとか600になりました。





ながかったなぁ。




ここまでに至る経緯を少し書いてみた☆



今年4月 2時転生 711→560くらい

  5月 3次転生    →423

  6月  休止 
   
 10月  復帰  426

  12月    →600達成


う~ん・・・


休止してなければ今頃700くらいだったかなw


まぁいいとするさ!







そしてこんなものを購入!



RedStone 11.12.15[02]




身内から安く譲っていただきました!
 感謝!

自作は全然成功しないから買うことにしたよ☆





そういえばシヴァさんがWダメ弓成功してたな・・・・




これはフラグなのか・・・・





















まぁやめとくけどね



そろそろGv装備とかそろえていかないとなって


GvならHP息吹とかか・・・

だけどW運比もほしいなぁー ・・・


迷います。


W運は自作じゃないとできないしなー


抽出や神秘鏡に恵まれない自分はどうすれば・・・・。





今日はこのへんでー。ノシ



あ、FA欠片 2,3,7,8 買います!

ここ2週間。

RedStone 11.12.02[03]



幼児大好き!(ぁ





こんちゃ!ノンフラでし。


テスト準備期間とテストが終わりました☆



長かったです。











2週間だったかな・・。



秘密だけだった。



RedStone 11.11.22[01]







教会じゃね・・・・・?。









lvは580になりました。


ささっとラットいってぱぱっと卒業したいできたらいいなぁ





2倍イベこないかな!





以上簡単だけど更新でした(*^_^*)




また^^



2011120116420000.jpg



ピザ。(*^_^*)

2倍お疲れ様。結果とこれから。

こんちゃ!




RedStone 11.11.20[00]


ノンフライダーです。








2倍みなさんお疲れ様でした。





ということで、今回の2倍をふりかえってみたいとおもう!





スタート



RedStone 11.11.18[02]




520かな?







土曜0時秘密いって少しせっせと狩り。




そしておやすみぃ。



土曜朝7時起床。





なんと午前中は学校の音楽会。

普通に歌いました。


土曜音楽会のため、寝れると思って、土曜はAM4時ころまでやったんだけど、寝れなかったwwww





だからめっちゃ午後は眠かった。。。




午後に飯くいいこーぜ とか カラオケいこーぜだの ボーリングいこーよ


の誘いを全部断りそっこう帰宅。あ、途中すきやの牛丼。




いつからRS優先になってしまったのだろうか・・・。



一か月前はまだRSはアンインストしてデスクトップ上になかったのになぁ。




人生ってこんなもん?



そうさ、きまぐれやっほーい。





2時帰宅。




どうせ宝石部屋や芋虫あいてないだろうから、兵舎PTあったらはいろうかな。




あ、でも範囲じゃないからだめか と思ってたら。








やっほーい


RedStone 11.11.19[00]




芋虫部屋確保!w











7時まで狩りました。




休憩して、9時ころ。




なんと宝石部屋をとることができました。。










なんでこんな時間にあいてるんだ?


と思ったw




まぁそうして土曜は終了w




日曜はネカフェでニート生活を送ったZE.




んで終了。






RedStone 11.11.21[01]







月曜0時発で566となりました。



520→566だから46.
あんまりあがらなかった原因はネカフェで色々あって2時間ほど無駄にしてしまったことや、ネカフェから家に帰って放心状態になってしまいなにもできなかったことかな。
反省反省。

二日でこれはちょっとなって思ったけどまぁいいや。



これでまた元の転生ロードに乗った!



これでブーンできる!

とおもいきや。

明日からテスト期間なので、2週間毎日秘密のみの生活となるので今月中600はむりそうです。










そしてひそかに鏡やってましたよ。



キャーイクサーン



RedStone 11.11.03[07]





はやくつけたいな。



うふふフフキャーー


テンション高いノンフラでした。また今度ノシ





プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
