スポンサーサイト


続き(笑)

こんにちわ。ノンフライダーです。

いやーみすりましたね。はいw

前回の記事、まだ途中だったんですが、ミスってUPしてしまいました。

ってことで続きを!!
ヨーグルトと野菜食べて、おなかの調子よくなりたいですな~

さて、皆さんご存じ、某アイスクリーム店のアイスたべましたおお

うますぎますね。はい。まちがえました(ぁ

画像UPしてから気付いたのですが、これはサークルKのプレミアムモンブランでした。

すみません(ぁ

さてさて、RSの話題。

現状。。

アチャは神秘クエまったりやってます。お料理くえすととボス討伐やってますね~

縺ュ縺壹∩縺溘>縺論convert_20101102225850

そろそろ億品きてほしいですな~

乙装備を改革したいのです。ラットさん、ブレイブだしてください

あいてるならたまに亀いきます


なんだと?


いいですね、リアルで仲良くなった女の子とネトゲ@

それにしてもまったく・・・うちのGは変体さんばかりです。

では、また次の更新で^^wノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます^^
読者になるまする[電柱]ェ・^)ノ

Re: No title

> ブログ開設おめでとうございます^^
> 読者になるまする[電柱]ェ・^)ノ

おおおお。ありがとうございます><とってもうれしいですw。
つまらないブログですが、がんばります。それと、いかさんのブログも毎回楽しみに読んでますv-237
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
