

主要キャラ紹介デデン

でんでんででんでん。どうも、ノンです。

はいいい今日はアーチャー以外のキャラも紹介したいとおもいまss
まずシーフ君です

RedStone 10.11.01[18]
この子はメインクエおわってて一応悪魔走ったりしてますが最近モリ内周進出したのですが・・・HPと抵抗たりねえ;;となっており天上にもいきたい感じ
フォリン秘密にしばしば出没します

お次はwizさん
RedStone 10.11.01[17]
この人は特になにもしませんね(ぁ
GD行く前に支援かけさせられたりヘイ要求されたりします
支援募集があったら秘密行く程度かな・・・

以上こんな感じですた

コメントの投稿

非公開コメント

うひょこはどうした、うひょこは

Re: タイトルなし

> うひょこはどうした、うひょこは

うひょこはまたいつか登場する予定なのだ

No title

女の子いないんですががががv-12

Re: No title

> 女の子いないんですががががv-12
かわいい子猫ちゃんがいるでしょう^^

No title

史上最強のゲイキャラいないのか

Re: No title

> 史上最強のゲイキャラいないのか
史上最強のゲイキャラはわたしです
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
