スポンサーサイト


祝! FOX初GHlv5!

こんにちわ!

アウトなノンフライダーです。
RedStone 12.01.22[06]





先週土曜日はFOX大帝国初のランク5G様への攻め攻城でしたbb



自分も武道で参加したんですが、お相手のパラ、ダブスロ、バインドが痛すぎて苦戦しました;;



でもなんとか勝利!



RedStone 12.01.21[01]


FOX記念の一日となりました(*^_^*)



RedStone 12.01.21[02]





めちゃ広いw



RedStone 12.01.21[09]




これからもなるべくGH3↑目指してがんばりたいです。






前回の更新のときは言ってなかったのですが、HP77%の息吹を購入しましたー。



そうです、再構成にかけます。





街で叫んでいたところ耳がきて、やってもらいました!


そしたらなんと!!!


いい感じの補正なんじゃない?

てことで、FDエンチャだよ!

RedStone 12.01.20[05]
いい感じ?


そしてできたのがこいつだ!!










RedStone 12.01.21[12]


最高補正引いてもらいましたwww



めちゃうれしかったですw


体震えちゃいました。。

単に深夜で寒かっただけかも


そして、その流れにのって、叫んでいる青再構成代行してくれる方にW運足の再構成を頼みました!




そしたら・・・・


できちゃいましたw
RedStone 12.01.23[03]


うれしー


その幸運の反動のせいか、次の日の模試で死んだ




そして、何か月だろう、一ヶ月半くらい?

探していたFA2,8がなんとGメンがもっていたという真実。


はやくいってほしかったよぉw



毎日露店検索10回くらいやってたあの努力は





そしてできたのがこいつだ!RedStone 12.01.23[05]



ダメ6%つけるのに40Mほどつかってしまった・・・

まぁいいよ!



そして色々あったのでステがちょっとあがったので記念に再UP

RedStone 12.01.23[04]

(狩り時)

4転生 ランサ 副マス補正

GV今休止なので地下界通ってます。

抵抗は・・・orz

今んとこGvはやってないから再開したらそっちのほうも考えていきたいね!


ステ低いほうですが、がんばって抽出とか成功させてのばしていければいいな!


シヴァさん抽出成功しすぎだよ!




RedStone 12.01.20[04]


最後に現時点でのビットとエントラダメ


低いのであげたい!けどあがらない・・・


RedStone 12.01.23[06]


水闇P 油なし 


素で15000いきたいなぁ。


どうやればいくんだ・・・


んじゃまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ、マーク!
なんだって?抽出が成功しないから落ち込んでるって?
HAHAHAHA!
それならbetweenに入れば成功間違いなs
うわ、やめろなにをすr

Re: No title

> シヴァさん

なんだってー

betweenにはいれば成功するんだってー!?


こりゃ考えるしかないな!


え、ちょやめてマスター;;

うわーごめん;;

No title

ちょいまてやwwwwwwww

Re: No title

> ごび〇す

えwwwwww

ぶろぐっ

ブログはじめましたよおん^p^
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
