

すごいよシヴァさん!


RedStone 11.12.19[08]


こんちゃ!

カラオケに行って歌唱力の無さにしょぼーんとした昔を思い出したけど今でも歌唱力がないノンです^^。



嵐とかかっこよく歌えたらいいなって。



本題。








今日アリアンで叫んでPT組んでもらったんだけど。。



RedStone 11.12.19[00]


なんとブログをシヴァさんブログを通じて覗いてもらってるとの事!



シヴァさんすごい!







なぜアチャで狩っているかだって・・・?


お金がないからPが出せないんだ!

だからシーカーで狩って青P節約(o・・o)








キャラ状況 

ランサ 3転生ラット611 目標 早く卒りたい。

シフ 放置
wiz 放置
剣士 放置







これはあかん



メインしか活動しない


やばいですなぁ。


でもやる気がなぜか起きないんだ(*^_^*)

でも地下界通わないとなぁ。

シフはMクエ終わってるから通いたいですね。







FA欠片2378買います

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの半分が俺の話題じゃねぇかw!!

ふぅ。

とりあえず、ブログに1日30アクセスおね☆


ちなみに、私もラグナしかマトモにやってません。

Re: No title

> シヴァさん

だってネタがないんだもn(*^_^*)
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
