スポンサーサイト


やっとこ。 lv600

こんちゃ^^

ノンフラです。


2倍期間以降はまったり秘密とかでしかあげてなくてスローペースでしたが!


RedStone 11.12.11[03]


なんとか600になりました。





ながかったなぁ。




ここまでに至る経緯を少し書いてみた☆



今年4月 2時転生 711→560くらい

  5月 3次転生    →423

  6月  休止 
   
 10月  復帰  426

  12月    →600達成


う~ん・・・


休止してなければ今頃700くらいだったかなw


まぁいいとするさ!







そしてこんなものを購入!



RedStone 11.12.15[02]




身内から安く譲っていただきました!
 感謝!

自作は全然成功しないから買うことにしたよ☆





そういえばシヴァさんがWダメ弓成功してたな・・・・




これはフラグなのか・・・・





















まぁやめとくけどね



そろそろGv装備とかそろえていかないとなって


GvならHP息吹とかか・・・

だけどW運比もほしいなぁー ・・・


迷います。


W運は自作じゃないとできないしなー


抽出や神秘鏡に恵まれない自分はどうすれば・・・・。





今日はこのへんでー。ノシ



あ、FA欠片 2,3,7,8 買います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・

言ってくれればダメIF売ったのに・・・

Wダメ挑戦するなら是非買ってくだしあ(ぁ

Re: あぁ・・・

> シヴァさん

Wはどうでしょう・・・

シヴァさんが責任とってくれるならやるよ!(ぁ
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
