

長く止まっていた時計が動き出した。

こんにちわ。


ノンフラです。



















かけらあつまりまして。

RedStone 11.10.27[04]






















来週ですね。










集まればいいのですが。



どうでしょう。では、また。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ
帰ってきてすぐに-100とか・・・
成功したらテンション上がるな(`・ω・´)

Re: No title

> シヴァさん  

いや、戻った時はー90で 集めて100にしたぉ



うーん、どうせメシウマさ^^
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
