

仙台駅。

こんにちわ、ノンフライダーです。



今週仙台へオープンキャンパスを見に行きました。


感想。



・駅広すぎわろた。 3F~B2くらいまであるじゃまいか。
 もっとあるのかな?確認できたのはそのくらい。
 長野駅なんて2Fくらいしかないぞ・・・
 店も多くて素敵だった。
 いかに長野が田舎か実感した。
 がんばれ、長野。


・新幹線はやすぎわろた
 長野→仙台3時間もあればついちゃう
 今の時代はすごいな と実感した。
 二階建ての新幹線というものに初めて乗った。
 そもそも、新幹線はこれで4回目くらい・・?
 そんなに乗ったことはない。
 おなか痛くてトイレにいった。
 違う車両にかわいい子がいると聞き、行ったが、
 満席からの視線は鋭く、ただ、前を向いて車両をつっきることしかできなかった。
 



・がんばれニッポン
 仙台行く途中福島駅を通った。
 がんばれ、日本。
 そもそもセシウムなんちゃらとか、少し騒ぎすぎではないか?
 と思った。
 長野は至って平和である。
 放射線と言えばwizであろうか。
 私のwizは今倉庫と化している。


・牛タンうますぎわろた。
 こんなうまい牛タンを食べられるとはおもっていなかった。
 とにかく、厚くて歯ごたえがあっておいしかった。
 仙台に住めば牛タン食べ放題じゃないか・・・
 ちなみにお値段はロト3個分ほど。
 いかにロトが高いものか実感できた。
 でも、買ってしまう。
 ダメオンマジック。




2011072717180000.png









え?大学?


女子大学生かわいかった


あぁ、たくさんパンフレットもらったよ。(汗


うん、理学部行きたい。

終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?理学部?

とりあえず、次仙台行ったら「利休」いてこい。

Re: No title

>シヴァさん 


薬学部は自分には合わないと思ったので、理学部目指すことにしました。




牛タンたべたお店はまさにその利休ですww

No title

うまそーだなwww
静岡来いよ!案内してやる!
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
