スポンサーサイト


キセキ


RedStone 11.05.15[03]


みなさんお久しぶりです。


ノンフライダーです。


いやぁ~かなりの長い時があいてしまいました。



最終更新日である5月15日くらいからの軌跡を描いてみたいと思います。




字ばっかりで楽しめないと思うが、読んでいただけると嬉しい。













当初4月、私は勉強に燃えていた。



私は薬剤師を目指し、国立大学への進学を目指すため、必死に勉強していた。











薬剤師なら化学だろうと4月から始まる化学の勉強をすごく楽しみにしていた。














化学の勉強があまりにもつまらなかった。

意外と物理が楽しかった。









一応5月中旬のテストまで勉強をがんばった。






そこでプツンときれてしまった。









RSに久々にINしてみた。 Gメンと色々話してて、





「気分転換に別ゲームでもやってみたらどう?」










やってみた。







新鮮さがあってなかなかおもしろかった。











最初のうちはRSも毎日秘密、GDをこなし、Gv、攻城も出席していた。











2週間くらいたっただろうか。









6月くらい。 ついにRSのやる気がなくなった。





RSやる意味なんだろうって考えた。







lv上げることが目的なの?










なんでLv上げ?









GvでGの戦力をあげるため?









今のRSでは装備差が激しすぎてきつい。










RMTしてるひとや、ロトめっちゃ買ってる人にはとうてい敵わない。






ましてや、今のRSは鏡ゲーじゃないかと思ってしまった。










自分も鏡目指してたが@1回くらいのとこでもうどうでもよくなってしまった。









ソロでお金を稼ぐきにもなれなかった。





別にlv上げだけがすべてじゃないとおもったけど、自分には他の事が考えられなかった。







6月初旬 RSちょい休止。





自分を見直す時間とした。





6月中旬までだらだらと学校、部活、ちょっと別ゲームとかしたりして毎日を無駄に過ごしていた。










6月中旬    PCに手を触れなくなる。




PCつけてもやることがない。





勉強もやる気になれない。






最悪な生活スタイルだった。









7月上旬  文化祭   散った。




そのままぐうだらな日々を過ごしていた。



自分は軟式野球班に所属しているのだが、先輩にとって最後の夏の大会が7月の中旬にある。







文化祭が終わってからはとにかく班活がんばった。




硬式野球班に人数をとられ、軟式野球班は人数が少ない。 





一時は人数が足りなくて試合ができなかった。





そんな色々な思い出のある先輩たちとの最後の試合は負けてしまったが、いい試合だった。




そしてまたぐうだらな日々に戻る。


















そしたら久々にメールが来た。








FOXメンバーからだった



「新しいマイクかったんだ。スカイプしようぜ」






内容はこんな感じだったかな。









久々にPCに手を触れてみた。













そしてFOXメンバーと話した。












みんな温かかった。











そしてRSもちょっとログインしてみた。











やっぱみんな面白かった。













INしたらすぐ


私を罵ってくれた。





なんか嬉しかった。








RedStone 11.07.23[04]





RedStone 11.07.23[06]















これからどうしようかな。








夏休みがあと少しで始まるのだが、どうしようか考え中。









人生ってそんなものかもね。




































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生はそんなもんだよ
今を全力で生きればいいんだ!
俺はそうしてきた!
で、今は楽しいからそれが正解だと思っています。
マジレスに感謝してくれ(^p^)

Re: No title

>マジレス感謝です。


今をがんばっていこうとおもいます。

No title

俺も久しぶりにいじれて話せて結構楽しかった(笑)
ギタさんいうように今が楽しければOKだと思う!
そして俺は物理派です。生物無理^^

No title

あ、よかったw
引退発表かと思ってマジ焦ったww

ま。ゲームなんだから楽しくやればいいさ。
人生なんて楽しめた者勝ちだぉ。

Re: Re: No title

>シヴァさん。



記事を書いた当日にコメしてくるなんて・・・・。
>
>
> まさか毎日チェックしてくれてたとわ・・・><
>
>
>
> ありがとう!笑
>
>
>
>
>
>
> 引退?
>
>
> ないない^^w
>
>
>
>
>
>
>
> いつか追い越してやる^^笑

Re: Re: No title

>>> ごび〇すさん


マスターありがとう。!
>
>
> 色々がんばります。
>
> RSのほうも少しずつやってみます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名希望さん


温かいコメントありがとうございます。


これからがんばっていこうかとおもいます!




RSやそのほかでもよろしくね^^b

No title

時間が経てばまたやりたくなるだろう。
それがゲームの恐ろしい所だ!
まぁ人によりけりだけど。

やりたいことをやりたまへ

Re: No title

>ドライスさん


コメントありがとおお


てか思ったんだが、みんなコメント重くないか!?




俺なんか重いことかいたのか・・・?








それともみんなまじめ君になったのか!
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
