

持つべきものは友達。。。

どうも。

最近どうもGDいけていないノンフライダーです。


というかうちのG、B4行ってる人いないんですよね(ぁ



そんなこともってまぁ、分かってたんだけど、緑の誘惑にはかなわないのさ^^





さて、お友達のラグナさん(通称シヴァさん)(ブログはこちら。)のお友達であるわたくしノンフライダーが勢い余って無計画な転生計画をぶっこいてしまったので装備が外れました。















ブログでシヴァさんからのコメントに「ドレイク貸してくれていいよ><!」と書いてあったのを発見した。













ドレイク使ってないし貸せるよお的なノリに。



















コメントを見てから2秒後耳をした。

















05/13 19:37:53 to 【†ラグナ・レウァール†】 ばこーんこんばんわ~~
05/13 19:38:00 from 【†ラグナ・レウァール†】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ!
05/13 19:38:03 to 【†ラグナ・レウァール†】 コメントみた!
05/13 19:38:08 from 【†ラグナ・レウァール†】 おぉw
05/13 19:38:10 to 【†ラグナ・レウァール†】 ドレイク貸せるYO!
05/13 19:38:11 from 【†ラグナ・レウァール†】 はやいなw
05/13 19:38:14 from 【†ラグナ・レウァール†】 まじでかwww
05/13 19:38:18 from 【†ラグナ・レウァール†】 冗談だったのにww
05/13 19:38:19 to 【†ラグナ・レウァール†】 そのかわり今トロル・・?
05/13 19:38:30 from 【†ラグナ・レウァール†】 防御効率トロルだぉw
05/13 19:38:35 to 【†ラグナ・レウァール†】 それかしてもらえないかw
05/13 19:38:44 from 【†ラグナ・レウァール†】 全然おkwwww
05/13 19:38:50 to 【†ラグナ・レウァール†】 ありいいw


SSがなかった。














どうやら貸してくれるらしい!












これ出しちゃってよかったのかな。



ダメだったらシヴァさんコメントへっ速効削除します;;





















これゆえ装備の質が1つあがった!!



セーフグラも捨てがたいがやっぱトロルグラいいね!





将来はお金貯めて○○ァさんみたいにダメ弓とか作るんだっ!














RedStone 11.05.13[04]




耳にもあるようにわたくし、野球やっておりまして、大会出場致しました。










①ライトフライ(まぁまぁ;;)


②送りバント失敗(サードフライ)


③見逃し三振(審判遠すぎるでしょ的な)


の3打数0安打0打点。







なかなか打てなかった。



チームとしてもでたヒットは2本。

でもちゃんとしたクリーンヒットは一本だったかな;;。





でも四球やデッドボールからの出塁からの~


送りバントや盗塁、相手のミスが多かったで


ツーランスクイズなどのファインプレーがあり、



結果3-2で勝利イイイイ




うれしいような、悔しいような。





明日は2回戦DA.




がんばろう。




朝はやいのでこの辺で。












絶対勝つぞ!!!



























RedStone 11.05.14[00]




攻城は負けた。



また会いましょう。










































コメントの投稿

非公開コメント

No title

上半分の話しの流れをどこかで見たような・・・^w^

No title

真ん中くらいの耳打ちだれやねんww

Re: No title

> ごび○す


証拠転送。

Re: No title

> シヴァさん


シヴァさんぱくったのかっ!><

No title

いつもなにげないところで登場してるおっぉっぉ(^ω^)

Re: No title

>やにゃんさん

そんなにでたいなら今度メインでのせてあげるよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
