

後悔なんて、あるわけない。

こんにちわー


ノンフライダーです。



RedStone 11.05.08[02]




脅迫こわいです。ガクガクブルブル





神秘鏡挑戦しました。



神秘鏡4回目です。


イマントコ3戦0勝3敗です。





さぁ、そろそろかな^^







W運比率足に挑戦です。
















RedStone 11.05.12[00]





































RedStone 11.05.12[02]


ああああああああああああああああああああああああ
















うおおおおおおおおおお













RedStone 11.05.12[08]

















勢いですべてやってしまいました。





かなり後悔しています(神秘鏡)














もうお金なんて捨ててやるわあああ





RedStone 11.05.13[00]






















衝動買い。




3億でNPCから。


5章はG麺から。

















4か所も装備はずれた。


















RedStone 11.05.13[01]










∞7槍→∞4槍



ドレイク→セーフ



速ロング→NSF



∞7弓→ダメ巨大弓XLS













かなりこまるうううううう。









またいつかあいましょう。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかアメブロのRSSが更新されないな~っとたまたま覗いてみたらちょうど更新されてた。

W運比足どまい!ドレイク貸してくれていいよ><!

つか3転行きやがったなあああああああ

Re: No title

>シヴァさん

大事に使ってくださいね。

たぶん、そのlvになるまで一カ月以上かかりそうだ・・・



覚醒すれば話は変わるが。
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
