スポンサーサイト


日々消沈

こんにちわ。

ノンフライダーです。


お久々ですね。


RSさぼり気味です。。
最近Fメンバーのとある人のブログではやっているG麺紹介



やりましょう。





え?パクリじゃないよ。











RedStone 11.03.25[02]
RedStone 11.03.21[12]
RedStone 11.03.16[05]RedStone 11.01.31[00]
RedStone 11.01.25[00]





FOXの副マスター、氷




活動キャラ 子然 (漢字ちょっと違う) Frustration 氷


愛称 氷 ふらすと姉さん etc・・・




彼はFOXの副マスターであり、かなり昔からFOXにかかわっているうちの一人である。最近ブログを始めたのだが、RS内からは考えられないほど緻密かつ繊細な記事を書いている。

自分は所属していたGとFOXが合併するという事件のちょっとしたあとにFOXに入ったのだが、当初は氷は今でもそうだが、クールかつまじめだったので、なかなかしゃべりずらい感じだった。

ビガブでのかくれんぼの際、見つけたら取引を行うのがルールだったが、反応がなかったので、2度も申し込んでしまって、しまった;;という経験はほろ苦いものである。
当時は、氷さんみっけ
こんな感じの硬い感じだったね。

冷たい面もあるがそこがとりえなのかもしれない。
最近では、アニメの話やちょっとした下ネタも受け入れてくれるいいアニキである。(一時期では、下ネタ耳が来てキャラを疑った。)

が、あった?とい表現のほうがいいのだろうか。
氷をP戦に呼んだせいでトモロクを消されてしまったのはつい最近であり、かなり悲しい。

また話に花を咲かせましょうよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は

Re: No title

> ごび○すさん

また今度ww

いつになるかわかりませんけど(ぁ
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
