

春UPメモメモ

こんにちわー


春UPきましたね。。

ノンフライダーです。

では、まず本職でもあるアチャ関連から。



なんかシーカーアローがつよいみたい。



とってみたよ。












これはやばいんじゃないでしょうか・・・・・・










RedStone 11.04.19[00]




2万わろたwwww








なので、このスキルが活きます!




RedStone 11.04.19[01]




初弾がでかければでかいほどいいテイル。


ているの表記ダメは関係ありません。







やばいよね・・・










やばいwwww


RedStone 11.04.19[05]









やばい・・・













RedStone 11.04.19[08]









もし8万でテイル出たらどうなるんでしょう・・・






















とある計算サイトから@




単発|合計
直前ダメ|80000|80000
1発目|60000|140000
2発目|45000|185000
3発目|33750|218750
4発目|25312.5|244062.5
5発目|18984.375|263046.875
6発目|14238.2812|277285.1562
7発目|10678.7109|287963.8671
8発目|8009.0332|295972.9003
9発目|6006.7749|301979.6752
10発目|4505.0811|306484.7564
11発目|3378.8108|309863.5673
12発目|2534.1081|312397.6755






30万!?ww




おかしいwwwww





エントラ一回は1万×8・・・








あ、8万も適正にはでないよね。


もり4行ってみた













でたしwwwwwww




RedStone 11.04.19[17]









見やすくするためにテイルきっといたので、もしテイルが発動すれば・・・30万・・・


やばいですね。。







すごいですなぁ。。



もちろnランサよりフレは↑なので硬い敵(森6や時森や神秘族長とか)の際は効率がぐっとあがりそうです。



しかし中部やラットなどエントラ1や2で狩れるところは、移動面や操作の不慣れからランサのほうが効率すこしだけよかったです。







求 アルバw


アルバには決定打10と致命10%がついていたはずだ・・・


これでクリ率高めれば・・・・










またあいまっしょう。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ10%アルバを運ランド時代に作っていた僕は勝ち組ですか^p^?

Re: No title

> シヴァさん

シーカー修正くる可能性高いので。。。負け組ですっ!!
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
