

IN率激低下

こんちゃ。

ノンフライダーです。
最近多忙です。


春休みの生活リズム


12時起床(昼)→ 狩りやチャットや色々 →6時飯→狩りやGD→風呂とかすべておわらせて→0時発


秘密→狩り(3時くらいまで)



これで一日4lvとかあげてた。






だが、しかし








私学生なのですが、学校はじまりました。



新しいクラスになって、一応勉強がんばらないといけない感じなので勉強がんばってます。




6時半起床→8時登校→4時まで学校生活→7時に帰宅(先日の記事に書いた新品のグローブつかって部活


やってます。)→飯風呂で8時→勉強→0時秘密行くか、勉強つづけるか迷う。


秘密いったらそのままGD行って12:40分ごろPCは終了。



そのまま勉強へ。


一時半くらいまで。



RSをやらないと決めたら1時くらいまで。





てことです。



今日はRSやると決めました・



そして0時秘密までの空き時間でこの記事を。






IN率減ります・




みなさんへご迷惑おかけします・





文字ばっかりですみませんでした。



文字ばっかで全部読んでくれる人なんていないとおもうけど。。。



では、またです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部読みましたよっ

高校生は大変ですね^p^
大学になったら適当でいいのに・・

そういえば、リア充してるってなんですか!?
まさか女・・
なわけないよなガチホモだし。

Re: No title

>ギタさん

全部読んでくれてありがとう。

そうですね、大変です。


大学生でニートになりたいな。


最後のは、秘密にしときます。♡

ん?

ひょっとして高3かな?

だったらリアルに勉強しておくこと薦めるよ。

真面目な話、学閥とかあるから大学で人生決まると言っても過言ではないし。

まぁ、良い大学行ったら良い人生歩めるわけでもないけどね~。

あと進みたい道決まってないならとりあえず理系に行っておいた方が良いと思うw

勉強ガンバ!!

Re: ん?

> シヴァさん

人生の先輩としてアドバイス感謝です><

ちなみに自分は高2で国立の薬学部を目指しながら県の進学校に通っております。


普通はRSなんてしてるひまはないのです。。


友達を見てると自分は遊びすぎだとおもってました。。




受験は一年からはじまっている。




入学後、言われたこの言葉を信じられなかった一年。




受験は3年からではないとおもいますので、今からすこしずつでもできることをやっていきたいとおもいます。



No title

>>ノン

おいおいw
なに秘密にしてんだよお!

RS内で問いただすとしますか。

Re: No title

>ギタさん

よく考えたらプリリア充なんて実際なかったw

No title

や、薬学・・・だと・・・。

とりあえず国立行け国立。
医師薬の私立の授業料はハンパねぇからな。

偏差値ざっと調べてみたら大体60前後か。
確かに2年くらいからコツコツやってかにゃ間に合わんねw

そうか・・・。
将来ノンさんと一緒に働くのかもしれないんだな♪

Re: Re: No title

> >シヴァさん
>
> ありがとう!
>
> がんばります!
>
>
> 長野県にシヴァ歯科院開設してくれたらノン薬局開設します!
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
