スポンサーサイト


おいしいめしもあるんだよ。











こんにちわ!


RedStone 11.04.03[03]



ノンフライダーです。





今日はみなさんにおいしいめしの提供だよ^^^

















RedStone 11.04.02[03]










一万文ですよ。




いっけええええええ。




RedStone 11.04.03[00]








まぁ結果はあとにして。




最近の出来事でも。





じゃーん。




ファミリライダーに変身DA






天敵であるコボルトをやっつけにいきました。







RedStone 11.04.02[08]












余裕勝ちwww






おもしろいですね。













おもしろくない?

いっちゃだめだよ。そういうのは











日曜日、GVありました。





お相手は いとごのうたげ 様


参加メンバーは以下の通り!







RedStone 11.04.03[04]











SSとりわすれましたが、全滅勝ちです。




こちらBIS0で不安なところありましたが、お相手様も少数だったようで、



全滅勝ちという形になりました。





いとこのうたげ様、対戦ありがとうございました
























RedStone 11.04.03[06]



エロ槍装備!




かっくいい・・・・w








エロ槍いつもつけてるって・・?




いわせないy!





















現在のlv






RedStone 11.04.04[00]


600まであと少しですね。



がんばりたいです。





G麺にちょっとペース早いんじゃないという声を聞きましたが、






今日で休みおわるので一日4lv 、 1週間30lvペースはきつそうです。





このまま休みならできるのにっ><






でも狩り飽きてきたのでもう続きません。




あ、ロトわすれてましたね。 

























RedStone 11.04.02[04]








おいしい飯をどぞ!




めしまずうううううううう



では、さようなら。



                                                                                                                                                                                                                   








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めしうまwwwww

No title

めしうまああああ

てか、ちょっとLv上がるの早いよチミ。

Re: No title

>ドラさん、シヴァさん

これからもうまい飯提供する予定ですよ



>シヴァさん

ちょっと休みだったのでスワンプやモリ3に籠って一日4くらいあげてました。


もうできませんがw
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
