

それはとてもうれしいなって。

  



こんにちわ。


ノンフライダーですb




RedStone 11.04.01[05]










ひどいです・・・




最近大きな買い物をしました!















これです!


RedStone 11.03.31[08]




結構お金かかりました><



でもなかなかいい感じDA




抵抗の関係で2個ほど銀行で眠ってるのだが










2次転生記念にステと装備でも残してみます。



記録としてね^^@@


装備






RedStone 11.03.31[09]






○ 首は運骨うってしまったのでタティw


なかなか便利だけどねw



森4あたりでこまったら骨首買うか検討ですw



あと適当に運比率








ステ


RedStone 11.04.01[16]






余ってたポイント振りました。



運1600台にのせて力を2300台に



知恵はあいかわらずの401


水P補正かかってますん。。




抵抗は気にしない







気にしたら負けなんだ!



地下界いってるんだ!



いいわけにはならないけど。。










現在のlv








RedStone 11.04.01[17]





もり3秘密お邪魔します。

























最後に












努力が形に見えるとき




それはこういうときをいうのだ!
























RedStone 11.03.31[07]














またこんどあいましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
