スポンサーサイト


僕と契約して、2次転生してよ。



こんちゃ。


ノンフライダーです。




魔法少女まどか☆まぎかすごくおもしろくて見てます


泣けます


10話最高でした。



話はRSにもどりまして、



ランチャーがいい感じのlvになったとG麺に指摘されました。




いくしかない!


でん。
RedStone 11.03.30[04]





時森卒りました。








いくしかないのです。




RedStone 11.03.30[07]













ベンダビーユさん



こんにちわん。










RedStone 11.03.30[12]











お持ちっ帰り~~





















RedStone 11.03.30[26]










赤い輪っかかっこよすw





記念にステでも。





RedStone 11.03.30[23]








知恵400振り。




運少ないのは首が運比率ではないから。


(知識のとき売ってしまった(ぁ)



抵抗乙なのは気にしない^^



地下界行ってるもんという言い訳で済ましたいけどだめだよね。







運足りないようなら骨首でも買いましょうかな。




では、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー。

500半ばで力2000超えとは羨ましいっ!

ラグナもそのうち追いつけるのかのぅ・・・w

Re: No title

> シヴァさん

運少ないので・・w

全然ダメです><


知恵もふってしまったので;;


シヴァさん本気出せばすぐすぐbbb



プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
