

OB先輩たちとの試合、打てなかった。




こんちゃ!

ノンフライダーです。




RedStone 11.03.23[00]










やりませんwwwwwww



まずランチャが700突破致しました。




RedStone 11.03.27[01]



皆様のご協力があって成し遂げることができたと思います。



時森固定のみなさん、解散してしまいましたけど、こんな私をつれてってくれてありがとうございました。





FOXのみんな、色々迷惑かけたけどそろそろ生まれかわるころだから許してください。






2次転生まであとちょっちょいですね。




はやくしたくてたまりません。





そんなことでこれを購入。





RedStone 11.03.27[00]











でーん。




∞7弓です。



たった1回のアリーナのGVで使いたかったからだけに買ったんでしょ?

といわれても何も言えない






ダメはこんな感じかな。




RedStone 11.03.22[04]














まぁそんなたかくないですね。



装備強化していきたいです。




装備貧しいので5フレです。




あのときWHPスタチャ成功してればな(ぁ


























FOX大帝国、400↑妨害中心に募集しています。



簡単にG紹介。



RedStone 11.03.24[02]










RedStone 11.03.24[00]










こんな感じでわいわいやってます。



お待ちしておちますよ~~




シ○ァさんとか来てほしいな。




では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

呼ぶな呼ぶなww
僕、GM!GM!ww

つかもう703か羨ましい。
というかどうやったらそんな火力が・・・w

Re: ちょww

>シヴァさん。


いつでもお待ちしておりますので。


うちのGはどこかのGMが来ても特に問題ありませんよ。



そういう問題じゃないか(ぁ




lv上げはシヴァさんは本気だしたらすぐ追いつくでしょう。



火力はそんなにあるほうではないですが、力大目に振ってますん。

No title

700おめでとうです。
ブログ用に露店でアンケートでも取ってよ!

期待してまつ。

Re: No title

>ギタさん。


>700おめでとうです。

ありがとうね、これからもがんばりますよ。

露店に関しては目立つことは苦手なのであまりやりたくないです。



やるとしたら・・・あの捨てキャラを使うか・・
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
