スポンサーサイト


魔法使い卒業式。(予定)

こんちゃ!

ノンフライダーです。

RedStone 11.03.21[02]



RedStone 11.03.21[08]






てことでエロホモブログUPですょ





RedStone 11.03.21[02]




へたれじゃないよ!


変態じゃないよ;;




た、たぶん。


RedStone 11.03.20[03]




ストーカーじゃないよwww







RedStone 11.03.11[04]






装備結構かわりました。






↓↓↓





RedStone 11.03.21[07]





はーい



エリプなくなった笑





2次転生は物理でいきます!




知識もう飽きました。









ですが、スレンダーと火箭はとっておきます。








また使う日が来るから・・・・
















そしてこれ!


早いけどかっちゃったw 



RedStone 11.03.21[09]




ででーん。






俺の槍!




俺の槍!




下ネタじゃないよ





なぜかというと・・・





使ってた槍友達に売ってまた友達から売ってもらったという・・・w





なので、




元の、所持者は私っつダアアア(とあるアニメ風)





まぁわたしより前に持ってた人いますけどね(ぁ


















RedStone 11.03.20[05]






これが私の不滅っッダアアアアア(とあるアニメ風)



まぁ旅発ちましたけど(ぁ















RedStone 11.03.21[10]



現在のlv。



もうちょっとがんばって赤いわっかにしましょうか。



では、またあいましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSS剣士達うつってる笑

No title

木ィィィィィ原くウウゥゥゥゥゥゥッゥゥン

どうも木原くんことギタ(くま)です。

ウドアマを永遠に使ってくださいね。

Re: No title

> 木ィィィィィ原くウウゥゥゥゥゥゥッゥゥンさん


残念ながら2次転生後は物理なのでドレイク使います。

Re: No title

>ごび○すさん


最初自分だけうつそうとしたけど剣士たちいたのでいれてみた!笑

No title

変態で廃人なノンフライダーだ><

Re: No title

> ドライスさん


廃人でもありませんし、もってのほか変態でもありません。
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
