スポンサーサイト


はやとちりライダー。

こんにちわ!

はやとちりライダーです。



RedStone 11.03.15[01]


私のことも好きなってください姉さん><




最近まったり狩りしてます。




RedStone 11.03.15[00]



がんばってます。


早く時森適正になりたいなぁ。。




RedStone 11.03.14[09]


エレ無  素表記

装備変えてダメUP



ちょっとだけ伸びました。



GVで余った秘薬使ってるのは秘密なんだからねっ







アリーナでGVしてきましたYO





楽しかったです。


ぼろ負けでしたけどw




相手は白鯖の†HystericMoon† 様でした。






ちなみにステはこんな感じ。



RedStone 11.03.15[11]



えーと突っ込みどころ満載ですねwww



まず、健康に比例してHP少なすぎるwwww



装備が貧しいからですね、はぃ


運?


そんなもんいらねえ!!(要るよ!)


少なすぎて見せれません笑









開始10分。途中経過





RedStone 11.03.15[14]





( ^ω^)・・・・





最後の結果取り忘れましたが、四万点くらい取られました。。




相手様のシフ、剣士、アチャの火力が強力でタゲあわせがうまいかった><



悪魔さんの裏切りもつらかったです。。




完敗でした。





アリーナは色々学べて楽しいですね。


これからも学んでいきたいと思いますよ。





















GV負けたことで各職の大切さを知りました。



へんな変態ばっかなGですが、400↑火力様支援陣様妨害様募集しています!





RedStone 11.03.14[07]



待ってます。



来てくれたらこのハーレムのなかにryごほごほ。。




















ちりもつもればやまとなでしこ。



RedStone 11.03.16[00]





はやとちりライダー!




また今度会いましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運もみたいな^^

Re: No title

>ごび○すさん

打尽の命中と敏捷、ホークのOP,瞑想の命中UPで運をカバー!

の遠距離型、健康多めの力型です。


まぁそんなもんですw


今後運1600↑目指しまs。

もちろん力極でb


あ、それで運はまぁ・・1000あるかないかw

No title

俺もツインしてえええ!
ノン先輩にはいつもお世話になっています。
なのでレベ上げのスピード下げて頭の借用時間を・・

Re: No title

>ぎた(木原くゥゥゥん)さん

ツインはお金があれば余裕です(ぁ


バイトしてるんだったらお金の溜まり早いはずだからいけるいけるb


2次転生も知識でいくならば頭使いませんのでry


でもまだ迷ってます。



プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
