スポンサーサイト


明日からまた早起き。アチャいい区切り。

こんにちわ!

ノンフライダーです。



最近アチャを知識にしてから時森で狩ってるのですが、そろそろ飽きてきてしまいました。




Gメンから何日持つの?^^とか言われて結局一週間持ちませんでしたね。



まぁこんなときは転生・・・か?



いや、あのひとと同じ目にあってしまうのでちゃんと秘密卒ってからにしよう。





とかいいつつも転生後いい感じのlvになりそうなlvまで育ちました。





RedStone 11.03.13[11]











まぁなんだかんだ言いましたけど時森卒までがんばります。




そろそろB2クエうまああ^^



できそうだしね。。b



試しにチキチャカ族長に雨打ちに行ったら即死したんだけどクエできるかな・・・






存在感がない?


いや、あるよ・・・たぶん。
RedStone 11.03.13[07]




いますよ!!!!



一緒にGD行ってるじゃないのですかwww









はい、最近存在感がないといわれてしまいます。



どうしてなんでしょうか。。。




もっとテンションアゲゲマジシブヤアゲエエエ


(てんしょんあげげまじしぶやあげええ)


みたいな


ギャルみたいにテンションあげたほうがいいのでしょうか・・













存在感ありすぎるのか幽霊にとりつかれてる人が・・・





RedStone 11.03.13[08]






















さて、話は変わりまして。最近私よく毎日更新しております。


これからもそうしたいとおもいますよ



すぐ終わるさ^^












RedStone 11.03.13[02]






地下界初めていったんですが・・・















自分がしゃべる口調なまいきじゃないですかwwww




RedStone 11.03.13[03]






ありがたく思えよ?





笑わせるなよ?








すごい上な立場じゃないですかノンさんw






G内では逆な立場ですね、はい。





地下界の人かわいそうだw




です。








RedStone 11.03.13[00]











寝ると太りますって本当ですか?





また今度あいましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽霊に大人気☆

・・・・太るよ。

Re: No title

> やにゃんさん


太るよ関係ないでしょwwwwwwwwwww;;

てか太らない!笑
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
