スポンサーサイト


僕、満足!(満足してないけど)

こんちゃ。

ノンフライダーです。

c3adc6f1a63ed406681f67cecd3e7085.jpg





おっと。





一本満足な草なぎさんです。



ノンさんは魔法使いになったわけですが、



僕、満足!

になれたのでしょうか・・・・



RedStone 11.03.11[03]






ブログのまわりにエロゲの宣伝とかはってるわけじゃないんですけどね。。



えーとまぁ



だいたいの装備はこんなかんじ!




RedStone 11.03.11[04]




ん~


指がちょっと残念。


そのうち大極リング買います。



バッサも買います。


スタチャも買います。



財産は10億だ




どうしよう。























ここは異次元やってもうけるしかないっしょwwwwww









僕、満足!

imageCASG3NZS.jpg

















まぁやらないけどw





ステ


RedStone 11.03.11[05]



知恵に400

あとは知識


比率とかないからすては低いですね。










僕、まだ満足してない!

getdata.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
