スポンサーサイト


日、寂しさ募る。

お久しぶりです。

ノンフライダーです。


こんにちわ^^
まぁ色々とありましたよね。。


うーん。色々




RedStone 11.02.26[01]


まずランサ!




まぁランサくらいしか動かしてないんですけど(





ラット卒りました!!



固定PTのみなさん、ありがとう!




RedStone 11.01.30[10]










前回でたスタチャ・・・


まぜまぜ^^






























あぼーんwwwwww



なくなったぉぉ^^^






スタチャスラ消えてしまいました。




もう何回目だよこれ・・












ふんふんふーんw


いいもんだw




狩りがんばるぞ^^










RedStone 11.02.27[06]



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お前は社員か!っ


って言われましたwww



いいえ、◎ございません。。




ばたー売って資金たまったので、ちゃ、チャレンジ!




RedStone 11.03.02[00]

















W腰作成ですYO






いくでええ










RedStone 11.03.02[01]




^^





私は

社員じゃなかったようですね。










僕、満足!で今はやりの草なぎさんですが、



あなたは満足してますか?
















アリーナでステいじって僕満足!







RedStone 11.03.04[01]






満足じゃないけど(




2万めざすぞ!
















RedStone 11.02.06[05]




RedStone 11.02.06[09]




FOX大帝国300↑メンバー募集!













RedStone 11.02.15[00]








あなたは読めましたか?



またいつか。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さびしいブログだな!

毎日更新すれば米してやるお^p^

Re: No title

> さびしいブログだな!
>
> 毎日更新すれば米してやるお^p^



ど、どこがさびしいんだ!笑







更新は月1ですよ。

No title

ビットダメやべぇ・・・w

そんな鬼のようなダメどうやったら・・・w

Re: No title

> ビットダメやべぇ・・・w
>
> そんな鬼のようなダメどうやったら・・・w




アリーナで力極にしてみたw


健康と運乙です^^w



油と天球、弓は打尽です。


再フリでこのダメなのでアリーナ限定なんだけどね^^w



最近アリーナでGVないからどのくらい紙かわからない^^w
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
