スポンサーサイト


動くあバター登場

こんにちわ~


ノンフライダーです。



RedStone 11.01.29[05]
エログじゃありません。







探検


先日Gメンと初心に戻ろうじゃないか!


ということで初心者グラになって墓地を探検してきました。




















ごめん、オチもなにもない(ぁ













ただそれだけっていうね笑





んでは話を変えまして・・・


再構成代行しましたよっと





RedStone 11.01.25[06]














すみませんでした・・・・。



次回がんばりたいです。。






















前回の記事で



弓がカリビアンってことでした。


やっぱそれはまずいということで、新調!!!





∞7弓!!!
















油塗って8000くらいだったかな;;








やっぱいいですねbb































さーせんwwwww


お友達に貸してもらっただけですwwww



いつか自分のお金で買いたいですね。





























おろ?

なんか出た




















RedStone 11.01.29[02]





なんか出たし・・・・












売ろうか混ぜようか迷ってます。。



次回、このスタチャはいかに。。



またあいましょおおお











































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこの名前消しても後ろに見えてる見えてるw!
別にいいんだけど、とりあえず突っ込んでみた(

スタチャ・・・うん。
いいなああああああ。

Re: No title

> そこの名前消しても後ろに見えてる見えてるw!
> 別にいいんだけど、とりあえず突っ込んでみた(
>
> スタチャ・・・うん。
> いいなああああああ。



しまった・・・


気付かなかった・・・



ま、見てる人ほとんどいないのでおk(ぁ





スタチャの運命は次回の記事で・・・・ry

No title

俺が出演しとるでwwww

Re: No title

> 俺が出演しとるでwwww



Gで一番変体なあなたがでてしまいましたね・・



これはちょっとGのイメージダウン・・・;;






そんな中でもFOX大帝国では全職400↑募集中です!




この場を借りて宣伝してすみません。

No title

おいw 名前じゃなくてlvかくせww

Re: No title

> おいw 名前じゃなくてlvかくせww


ごめんなさい><

すみません><


No title

PTメンバーの名前 Lvを隠したほうのがいいと思いますが

Re: No title

> PTメンバーの名前 Lvを隠したほうのがいいと思いますが


すみません、注意不足でした。。

関係者様でしたら本当に申し訳ございませんでした。。

修正すぐします;;
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
