スポンサーサイト


TP

ノンフライダーです

こんにちわ~w


うれしいことがありました~

えーとまず。


ランサーが皆様の協力があり、600になりましたー




RedStone 11.01.22[08]








記念にステと装備を晒してみます。。


乙ですが;;記録として


見る人あんまいないし大丈夫か^^ww

ステ


RedStone 11.01.23[03]













装備


RedStone 11.01.23[04]



わたくし本日の0時からラット秘密デビューなんですが、


そこで、  †ラグナ・レウァール†さん


と耳で楽しくお話させてもらって、ラグナさんブログやってて、私みてるんですよ


みたいな流れになりリンクいただきました!




とってもうれしかったです


リンク追加しましたのでよろしくお願いします!
















Q&Aコーナー




Q装備してる弓何ですか??




Aカリビアンです。







Qノンさん前ブログで弓は打尽って言ってましたよね?バッジじゃないんですか



A最近リアルがあれなのでバッジなんてかえないのです><





Qでも装備のSSの鞄に秘密+1バッジありますけど・・?



Aあれ^^;;;;;






Qにやにや



Aはやく2次転生したいのです





Qバッジ必要ない千鈴とかどうですか?



A前回の記事読めばお金ないことがわかります。





Q Gメンにエロゲと言われています。


A そんなことはありません。
















以上自演乙でした^^;



おやすみなさい!


明日は友とカラオケ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぅ。

良いステしてますねぇ・・・。

羨ましい限りです・・・w!

2次早く行きたいッスね!

Re: うおぅ。

> 良いステしてますねぇ・・・。
>
> 羨ましい限りです・・・w!
>
> 2次早く行きたいッスね!


そんなことないです;;

ラグナさんの装備憧れです☆


転生に関しては足元の色が赤いほうがかっこいいですしねbb


でも711か726までがんばらなきゃw


お互いがんばりましょbb
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
