スポンサーサイト


1,2,3次転生だああ

どうも更新おくれてすみません。

ノンフライダーです。。


えーと

前回の更新から色々とありました・・・


3、2、1、ッキュ
こんにちわ。。



年内に700になりましたーー。神秘クエうまうまです。


RedStone 10.12.24[03]




そして卒も。。

RedStone 10.12.30[02]



転生するか迷いましたけど装備そろっていないので神秘クエ続けることにしました。












RedStone 11.01.12[22]


おろ?


アリアンで発見。


いい武器じゃないか・・・



でも高いな・・・・・





でゅあああああえええ



RedStone 11.01.05[09]






あれ?この立ち位置はブログとかでよくみますよね・・・



転生するときのNPCだっけ・・・・






ぴゅあああ




RedStone 11.01.05[11]






やってしまいましたよ。



転生したら、装備強くないとね!


強化作戦⑨






RedStone 11.01.09[03]




あははw




全財産おわた(ぁ




なんて⑨なんだ俺・・
















ショックのあまり2次転生しちゃええええ



でゅああああい



RedStone 11.01.06[01]



真っ赤^^真っ赤真っ赤な輪っか。。


やっぱ1次じゃ色がシンプルすぎてね・・・








































ごめんなさい。



合成でもなんでもありませんがもり3の罠の稲妻でそれっぽくみえるというry










ちなみにゴートマン倒した時の倒れてるゴートマンの鎌と輪っかが重なって3次転生にみえるときがありますの。












最後に新バグ?!


これは目の錯覚でも合成でもなんでもありませんよ。




重くてエタナ連打押しても変身しなかったので変身を手動でしてみたけど重くて変身しない・・・




もいっかいエタナ・・


重いな・・・






あれ?





あれれれwwwwww



RedStone 11.01.08[02]



アチャなのに頭の上にエタナがついてるではありませんかwww




走るとふらふらっとついてきますwww



これ、攻撃してくれるんかな・・



遠距離スナイプウウウウウウ



あれ・・・


攻撃してくれませんでした



ただのグラだけなのk(




近距離スナイプ!




なんと!


RedStone 11.01.08[00]




エタナ発射されましたw




ランサの攻撃範囲内なら出るということでしょうか・・


もともとランサの頭の上にあるものですからね。



後日がんばって再現しようとしてみたのですが、故意にはできませんでした。




重い・偶然のクリック・タイミング そしてごびう○さんの力!

これがもごもご・・・




また今度会いましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして俺の力だ

Re: No title

> そして俺の力だ


忘れてました(


追記しときましたy
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
