スポンサーサイト


ウォークマンVSスフィア、黄金の店ニトリ、黄金のブーツ、ブーツ

ノンフライダーです。こんにちわ^^


最近忙しくて更新遅れてしまいましたね;;

最近眠くて


色々ありましたね。

UPデートなど


アリーナ鯖、気になるところです。




一戦交えてきましたよ。
RSネタ行く前にリアルネタを。。


友達に誘われて、ニトリへ行ってきました。


ええ、そうです。あれです。

お値段以上ニトリ♪

のニトリです

家具屋さんです。


まったく私の友達は何を考えてるんだかwww家具屋なんて男二人で遊ぶ場所じゃないでそ^^;


普通ゲーセンとか・・ねぇ・・・カラオケとか。。





2010111414180000[1]



ニトリ、どんな店なんでしょうね。。

実際行ったことがなかったです


2010111414390000[1]



なんと!


そういうことらしいです(ぁ



なんか部屋みたいなのがいくつも作られていておもしろかったです


2010111414340000[1]



これは。。。。


幻想的なライトのようです。

あとヒラヒラも味を出していますね。。




他にもあったんですが、とりわすれてしまいました。
















その友達とこないだ電気店を5~6店まわりましたww




なぜかというと・・・
















ウォークマン

を買いたかったからです。


i podどっかで落としてしまったのです


一番お安い店でウォークマン無事購入しました。


スピーカーつきでお気に入りです。。bbb


2010120723350000[1]



こんな感じ。。



お値段なんと15000円!
ロト30個分、スフィア6個分




これによってお金がやばいことになりまして。


Pはきれっぱなしなのです。

スフィアキャンペも3つしか買えなかったです



RSいきましょうか。




RedStone 10.11.28[02]




ひどいです。















アリーナ鯖、GVやってきました。


お相手様は、


青鯖のANGIE☆ 様でした




我らの参加メンバーはこちら。。


RedStone 10.12.08[00]



このSSは後日とりました

GV当日はこちらwizさんは一人でした。あと知識アチャさんがいるのですがメインのGVのため抜けてますね。あと武道さんも一人ここにはいないのですが、参加してます。


ちょっとlv見えるのはあなたの目の錯覚なのです。


まぁ、許してくれるだろう@


相手情報は自分が確認したところ


高火力高lvなアチャさんと剣士さんが数名


痛すぎる知識さんが一人、

硬いBISさんwizさん武道さんが参戦していたとおもいます


必死で相手がうまく確認できませんでしたがそんな感じでした。。


まず、しょっぱなは


知識がいたすぎるwww



ずんずんHP減りました。。


剣士さんも痛かったです。。


そして、相手のアチャさんは高lvで火力があって根こそぎやられてしまいました。。


SSとるのわすれてていいSSはありませんが。。

忙しいGVでした;


RedStone 10.12.05[07]


RedStone 10.12.05[08]


SS見た限りじゃ死んだのは一回だけ?


いいえ、ケフィアです。

そんな甘くありません、3回逝きました



本当に申し訳ありませんでした。


奴隷になっちゃうのも仕方ないのですかね・・・><



wizさん一人でよくがんばった;;



最後にドロップでも。


RedStone 10.12.07[01]

EXP200%は宝地図からでました。

こんなlvでも出るんだなってびっくりしましたよ。。





あれ?






あれ??????



RedStone 10.12.07[01]



神オン降臨wwww



粘ったかいがありました。。



この靴私じゃ使うキャラいないのでもちろん売りますが、



15億くらいなのかな?

その前後で売りたいと思うので希望者いたら耳かコメントお願いします!



このブログGメンさんぐらいしか見てないから意味ないか^^;


それではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で超頑張りました^p^

No title

782?ほほえんだ

Re: No title

> 一人で超頑張りました^p^

ええ、その調子で早くwiz時森lvにしてくださいな。

Re: No title

> 782?ほほえんだ



ふふふwえへへwふひひひwwwへっへっへwwwww


微笑みというのはこういうことですか?

いやらしいですなぁ。


次は協力して800台倒しましょ^^

そしてふふへえwへっへっへwと笑うのです。
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
