スポンサーサイト


ゲオでCD借りたい、だけど分からない、教えて星野君。あれ?これって恋なの あなたにとって恋ってなんですか。

こんにちわー
ちゃうw

エログではございません><

ノンフライダーです。

最近ぼちぼちもり6秘密あちゃいけるようになってきました。。

転生さん増えたおかげですかね;;


うれしいです。

秘密で一緒になたら声かけてください^^


最近なんか暑いですよね。体が。え、これって・・・
適当にどろっぷからいきましょう。


どろっぷ


ごみばっかですね、残念です。

装備強化したいのでお金必要です。

え?装備?・・・・

希望があったら載せてみようかと思いますが・・・

あんま見せたくないです。。。乙なので・・・><






次に先日もらった青再構成、代行してきましたよ。



えーなんとね、うん、自分で使うときは乙なのに代行はやばいです。。







1/11くらいだったかな?とりあえず分子が1、分母が10↑だったの覚えてますがまさかの












kamiiii.png



神きたあwwwwww

なんと2/8になってしまいましたよ。。

さすがに代行してもらった人も驚いてましたwww



いやー自分の物でこういうのおきてもらいたいですね。あるわけがない^^;











ゲオでCD借りたいのですが、いまいちわからないとです。そこで、今度バイトでゲオに就職するかもしれないGメンに聞いておくよう頼みました。


RedStone 10.11.12[16]



ゲイではありませんwwwwww.




でも、ノリでつい。



noridesu.png




SSにはないけど星野君が好きといいました。


適当です。



namemasenn.png



いやいや^^;









RedStone 10.11.12[25]


いやいや^^;




RedStone 10.11.12[23]



です。



RedStone 10.11.12[30]


わーうれしい。

さすがますたー


頼りになります。あれ・・・好きになっちゃったかな? 

なんだろうこの心があついこの気持ち・・・。

これが・・・・恋!?

(あくまでもまだノリの最中です)


RedStone 10.11.12[31]


な、なんだと!



ライバル出現です。


続く。


また会いましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ 俺モザイク見えちゃってるような 気のせいだ(笑

Re: No title

> あれ 俺モザイク見えちゃってるような 気のせいだ(笑

気のせいなのです。w
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
