スポンサーサイト


クリスマス、それはFOREVER あなたは誰と時を過ごす?

ノンフライダーです、こんにちわ^^


ずいぶん更新が遅れてしまいましたね;;


いやぁ申し訳ないです。

まずは適当にドロップ

RedStone 10.11.07[11]

このごろ狩り時間が確保できずぜんぜんUでません。億品もこない・・・・


イチンがブレイブならよかったのに。  でるわけ


ポタ出たときのこの紫の文字かなり見るとうれしいのは私だけでしょうか。


めっちゃうれしいです























次のアイテムを獲得しました。

あの子の心の中への 侵入用ポータルクリスタル

あったらいいですね。

相手が自分のことをどう思ってくれているのか、どうなのか、そういうの知りたいときありませんか?

自分はこのポタめっちゃほしです!





最近不具合が多いですね。運営さん、なんとかしてください。

自分はエントラ暴発と移動バグ、それとGDの不発なおしてもらいたいなぁ・・・


運営さん、治さないと怒りたまってる人たちにやられますよ。。


うちのGメン・・・human

不満たまっちゃってますよ。




男なら底へ走るのだ


にんげんになりたい



この革さん人間だったのか・・・・

地下世界はいいところだとおっしゃっています。


地下ね~・・・


どうなんでしょうか。

















そして走りました。
bai-rusann.png

といっても再構成もらったけど、自分ではやることないので代行でもしようかと。

青再構成代行します!詳しくはゲーム内で耳ください!





今週攻城とGVありましたんですけどね・・・・


攻城のSSわすれてしまいました(ぁ




結果は3→2の防衛失敗です><





GVのほうはというと

相手は♪お姫様の楽園♪ 様です


にげる

逃げます逃げます。


LAありです^^

LAうまいです


結果のSS忘れてしまいましたが、こちらの勝利でしたb

♪お姫様の楽園♪ 様対戦ありがとうございました。















大人になりたいですね、最近。

どうやれば大人になれるのでしょうかね~


そこで、こんなものを






大人への一歩


またもや登場、サークルKのプレミアムシリーズです。


さてお味はどうなんでしょうか。。


大人になれたかな



うまし!!!


めっちゃうまいいいいいい


でした。



大人に近付けたかな?







kurisumasupurezennto.png



ほしいですね。クリスマスプレゼント。


私はこのプリンもらえたらうれしいな(ぁ


そんなあなたは誰と過ごすのでしょうか?クリスマス・・・


家族?恋人?友達?Gメンin RS?


やっぱり自分の大切な人と過ごしたいですね~~


Gメンも大切^^





また会いましょう








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕たちにきまってるじゃないですか(笑)

Re: No title

> 僕たちにきまってるじゃないですか(笑)

そうですねww

さみしく過ごしましょうかw


プレゼント、考えておいてください^^b
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
