スポンサーサイト


愛されるマスター、私も好きです。あなたは?

ノンフライダーです。こんにちわ!



えーと今日は(今日も)GDいってきました~~~~。


GDいいよね。うん。


                            





入口ですた


はいまさかの入口でしたww

コスミ買ってアチャでB6うまうま?私の経済力ではコスミははるか彼方。まるでコスミック(宇宙)のようです。









すみません。はい。

なんだと・・w と言ってるのが私です。Gメンのお手伝いです。

手伝わされた?いいえ、そんなことは口が裂けてもいってはいけません。




さて、それで、何が、なんだと・・・?なのでしょうか・・・・。













これはびっくりしましたよ。


ますたーあいしてる


入口の敵って70lvくらい?Uでるんですね~びっくりしちゃいました。



masuta-.png
tizu.png

入口の一番奥です。なんと←↓のほうに人がいるではありませんか。なにをしてるのやら。お勤め御苦労様です。

さっきからマスターマスターうるさいですね。


あなたにとってGマスターとはどのような存在でしょうか。









強い、頼もしい、やさしい、信頼できる、いい人、など人それぞれでしょうか。それもまたGの特色ですかね~。


むふさんきゃーw



うちのますたー・・・・・



愛されてます>

G FOX大帝国では300↑の楽しい愉快なGメン募集しております。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと・・・

僕も皆大好きです
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
