

進出


RedStone 12.01.29[02]


こんにちわ!

ツンデライダーです!


べ、べつにry



さて、アチャが675lvになり、ついに念願の神秘B2クエ進出です!


RedStone 12.01.26[01]



それにしてもww



ポロナがだるいです・・・



もっと運営さんドロップ率あげてくれませんか?




あとチキチャカのブロックが大変なので、気休めに、と

恩寵変更。

RedStone 12.01.26[04]


ましになったかな?




今週の土曜日は攻城防衛!

こちらは参加二人ですごく申し訳なかったです。


もちろん負け

5→4


来週また5にチャレンジしたいですねb

RedStone 12.01.28[06]




RedStone 12.01.28[04]


unspeakableさんのリンク追加です!


よろしくお願いします!


祝! FOX初GHlv5!

こんにちわ!

アウトなノンフライダーです。
RedStone 12.01.22[06]





先週土曜日はFOX大帝国初のランク5G様への攻め攻城でしたbb



自分も武道で参加したんですが、お相手のパラ、ダブスロ、バインドが痛すぎて苦戦しました;;



でもなんとか勝利!



RedStone 12.01.21[01]


FOX記念の一日となりました(*^_^*)



RedStone 12.01.21[02]





めちゃ広いw



RedStone 12.01.21[09]




これからもなるべくGH3↑目指してがんばりたいです。






前回の更新のときは言ってなかったのですが、HP77%の息吹を購入しましたー。



そうです、再構成にかけます。





街で叫んでいたところ耳がきて、やってもらいました!


そしたらなんと!!!


いい感じの補正なんじゃない?

てことで、FDエンチャだよ!

RedStone 12.01.20[05]
いい感じ?


そしてできたのがこいつだ!!










RedStone 12.01.21[12]


最高補正引いてもらいましたwww



めちゃうれしかったですw


体震えちゃいました。。

単に深夜で寒かっただけかも


そして、その流れにのって、叫んでいる青再構成代行してくれる方にW運足の再構成を頼みました!




そしたら・・・・


できちゃいましたw
RedStone 12.01.23[03]


うれしー


その幸運の反動のせいか、次の日の模試で死んだ




そして、何か月だろう、一ヶ月半くらい?

探していたFA2,8がなんとGメンがもっていたという真実。


はやくいってほしかったよぉw



毎日露店検索10回くらいやってたあの努力は





そしてできたのがこいつだ!RedStone 12.01.23[05]



ダメ6%つけるのに40Mほどつかってしまった・・・

まぁいいよ!



そして色々あったのでステがちょっとあがったので記念に再UP

RedStone 12.01.23[04]

(狩り時)

4転生 ランサ 副マス補正

GV今休止なので地下界通ってます。

抵抗は・・・orz

今んとこGvはやってないから再開したらそっちのほうも考えていきたいね!


ステ低いほうですが、がんばって抽出とか成功させてのばしていければいいな!


シヴァさん抽出成功しすぎだよ!




RedStone 12.01.20[04]


最後に現時点でのビットとエントラダメ


低いのであげたい!けどあがらない・・・


RedStone 12.01.23[06]


水闇P 油なし 


素で15000いきたいなぁ。


どうやればいくんだ・・・


んじゃまた!

再フリ

こんにちは!

年が明けましたね!(遅いよ)


だってネタがないんよん。



SSとるのをよくわすれてしまうノンです。



年末年始はテイルズオブシンフォニアにはまってしまってRSのことを忘れていました!


でもちゃんと活動してました



一月一日は何をしてたかっていうと・・・


RedStone 12.01.01[00]

こんな感じw

ガキつかみてましたけどつまらなくなったので秘密いくことにしました。




あと転生しちゃいましたよ!

RedStone 12.01.12[01]




記念にステはこちら

RedStone 12.01.20[02]


男なら知恵はいらねえ!

ってことで知恵無です。

でもステは低いので精進していきたいです。





もう何回も神秘鏡成功しないので、ついにもうW運足買っちゃいました。


本当は自作したかったんだけど・・・



購入時両方とも1/3だったので、悪魔走りました。


RedStone 12.01.12[11]




ていや!
RedStone 12.01.12[12]




舞い上がってリビングはしりますたww


たかが青再構成でしたがw


でもまだ片方は1/3のままなんで、青再構成代行募集します!
再構成地獄に苦しむのも嫌なので、

〇4×0でやってくれる勇者様募集!(ぁ


まぁシヴァさんのロトから出るのを待とう。






耳いただきました!ありがとうございます><

RedStone 12.01.20[01]


てことで本日更新(*^_^*)


RedStone 11.12.20[21]


FOX爆乳三姉妹の一員となりました。


参加したいあなたは是非!

FOX大帝国では400↑全職募集しております。

是非どうぞ。あなたも爆乳になれる!



プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
