

2倍お疲れ様。結果とこれから。

こんちゃ!




RedStone 11.11.20[00]


ノンフライダーです。








2倍みなさんお疲れ様でした。





ということで、今回の2倍をふりかえってみたいとおもう!





スタート



RedStone 11.11.18[02]




520かな?







土曜0時秘密いって少しせっせと狩り。




そしておやすみぃ。



土曜朝7時起床。





なんと午前中は学校の音楽会。

普通に歌いました。


土曜音楽会のため、寝れると思って、土曜はAM4時ころまでやったんだけど、寝れなかったwwww





だからめっちゃ午後は眠かった。。。




午後に飯くいいこーぜ とか カラオケいこーぜだの ボーリングいこーよ


の誘いを全部断りそっこう帰宅。あ、途中すきやの牛丼。




いつからRS優先になってしまったのだろうか・・・。



一か月前はまだRSはアンインストしてデスクトップ上になかったのになぁ。




人生ってこんなもん?



そうさ、きまぐれやっほーい。





2時帰宅。




どうせ宝石部屋や芋虫あいてないだろうから、兵舎PTあったらはいろうかな。




あ、でも範囲じゃないからだめか と思ってたら。








やっほーい


RedStone 11.11.19[00]




芋虫部屋確保!w











7時まで狩りました。




休憩して、9時ころ。




なんと宝石部屋をとることができました。。










なんでこんな時間にあいてるんだ?


と思ったw




まぁそうして土曜は終了w




日曜はネカフェでニート生活を送ったZE.




んで終了。






RedStone 11.11.21[01]







月曜0時発で566となりました。



520→566だから46.
あんまりあがらなかった原因はネカフェで色々あって2時間ほど無駄にしてしまったことや、ネカフェから家に帰って放心状態になってしまいなにもできなかったことかな。
反省反省。

二日でこれはちょっとなって思ったけどまぁいいや。



これでまた元の転生ロードに乗った!



これでブーンできる!

とおもいきや。

明日からテスト期間なので、2週間毎日秘密のみの生活となるので今月中600はむりそうです。










そしてひそかに鏡やってましたよ。



キャーイクサーン



RedStone 11.11.03[07]





はやくつけたいな。



うふふフフキャーー


テンション高いノンフラでした。また今度ノシ






さぁ。

こんちゃ。


ノンフライダーです。



いよいよ2倍始まりますが、


なんと土曜日音楽会乙wwwww





おわた\(^^)/






さぁどれだけかせげるか



RedStone 11.11.18[02]





上には上が。

こんちわ。


ノンフラです。




まぁ現状報告だけ?



RedStone 11.11.14[00]







あぴゃあ。





2倍でミズナ卒れたらいいなー。




早く速度ロングつけたいです。




バッジは勘弁。

やっとこさ。

こんにちわ。

ノンフラです。


やっと500になりました。



RedStone 11.11.11[02]


2倍DAYで450→480をすっとばせたのが大きかったですね。


また2倍があるそうですが、不運なことに予定がはいってしまいました。



ミズナ卒の予定でしたがどうでしょうか・・・。



たぶんきついとおもわれ。




記念に狩りステでも。



RedStone 11.11.11[00]




抽出でW運を2か所つくる予定でしたが五連敗 そのため運は^^;


抽出5連敗をどうにかしたいなぁ・・・。


HP低すぎわろた。




Gvはとうぶん出ないので装備はこれからですね。















買!  W運比率足!




では、また。 

運を科学的に証明できるか?

こんちわ。


ノンフラです。



運ってなんなんでしょうか。



いや、確率か。









友人が抽出を2連勝したらしい。




「じゃ、じゃぁ俺も」



しょぼーーん。



あまりの萎えさにSSさえ忘れた。





これで5連敗。





確率で考えれば私は一回は成功してるはずだし、友の2連勝は難しい。



波ってあるのかな。



私は麻雀が好きで、波があると信じているオカルト麻雀の打ち手である。


まぁ下手だけどw



波というのがあるのかな・・・・




うーん







こういうの科学的に立証できたらすごいなぁ



エントロピーうんぬんとかあったけどどうなんでしょう。





私にも波がくるといいです。



では、ノシ

2倍お疲れさま。

こんにちわ。

ノンフラです。


記事では書いてなかったけど復帰して、納骨卒って王宮いきました。



そして木曜日は2倍でしたね。




遅れた分を取り返すぞという気持ちをもって臨みました。







びふぉー


RedStone 11.11.02[00]









あふた
RedStone 11.11.03[05]
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
