

生きています

お久しぶりです。というか、誰だお前って感じですね。笑

久々にREDSTONEのブログめぐりとかしてたらやりたくなってきたなぁ~

今金鯖あるらしいですが!

アンインストしたRSがダウンロードできなくて(エラーがでる)金鯖いけません・・トホホ


一応生きていますよ!

また!

まぁ、誰も見ていないと思いますが笑

ショータイムだ。

こんにちわ。RedStone 12.02.07[03]


インフルになりましたノン風呂イダーです。



RedStone 12.02.06[03]


できます。



力比率シグがすごい価格で売り落とされましたね~。。


どこからそんなお金が。。
RedStone 12.02.05[15]


即決1000億で落札かな?





RedStone 12.02.10[00]


地下ー100にしてから~の↓




RedStone 12.02.17[01]



もらっちゃいましたあああ。


うふふふふふふふふwww



なにやろうかなぁ。

T運指安くなればやってみたいですね。

地下キャラ1キャラしかいない(できない)のでこの時の緊張感というか期待感はやばいですねw

失敗したとき激萎えですがw



んじゃまた!w




RedStone 12.02.15[00]

時森卒!

こんにちわ^^

ノンフライダーです!

今日時森をやっと卒業できました!

RedStone 12.02.05[02]



長かったです・・・。


これからどうあげていけばいいんでしょうか。。


まぁそれよりは装備をですが!




記念にステです!

RedStone 12.02.05[12]



GHで雑談中にとったもの。

狩りステです。

鏡まで@2週間!

がんばります!



そして春蘭つけました!

カンストうまいです
RedStone 12.01.31[03]

春蘭つけないとできない弱装備から脱出したい!





ふふ。私はついに!
RedStone 12.02.04[12]


FOXのGMとなったのだああ!








1日だけでしたけどね。






最後にドロップでも。

RedStone 12.01.30[01]



いつか億品ください!







いまさらですが!


RedStone 12.02.05[14]


限界突破クエはじめました!


ではまた^^

進出


RedStone 12.01.29[02]


こんにちわ!

ツンデライダーです!


べ、べつにry



さて、アチャが675lvになり、ついに念願の神秘B2クエ進出です!


RedStone 12.01.26[01]



それにしてもww



ポロナがだるいです・・・



もっと運営さんドロップ率あげてくれませんか?




あとチキチャカのブロックが大変なので、気休めに、と

恩寵変更。

RedStone 12.01.26[04]


ましになったかな?




今週の土曜日は攻城防衛!

こちらは参加二人ですごく申し訳なかったです。


もちろん負け

5→4


来週また5にチャレンジしたいですねb

RedStone 12.01.28[06]




RedStone 12.01.28[04]


unspeakableさんのリンク追加です!


よろしくお願いします!

祝! FOX初GHlv5!

こんにちわ!

アウトなノンフライダーです。
RedStone 12.01.22[06]





先週土曜日はFOX大帝国初のランク5G様への攻め攻城でしたbb



自分も武道で参加したんですが、お相手のパラ、ダブスロ、バインドが痛すぎて苦戦しました;;



でもなんとか勝利!



RedStone 12.01.21[01]


FOX記念の一日となりました(*^_^*)



RedStone 12.01.21[02]





めちゃ広いw



RedStone 12.01.21[09]




これからもなるべくGH3↑目指してがんばりたいです。






前回の更新のときは言ってなかったのですが、HP77%の息吹を購入しましたー。



そうです、再構成にかけます。





街で叫んでいたところ耳がきて、やってもらいました!


そしたらなんと!!!


いい感じの補正なんじゃない?

てことで、FDエンチャだよ!

RedStone 12.01.20[05]
いい感じ?


そしてできたのがこいつだ!!










RedStone 12.01.21[12]


最高補正引いてもらいましたwww



めちゃうれしかったですw


体震えちゃいました。。

単に深夜で寒かっただけかも


そして、その流れにのって、叫んでいる青再構成代行してくれる方にW運足の再構成を頼みました!




そしたら・・・・


できちゃいましたw
RedStone 12.01.23[03]


うれしー


その幸運の反動のせいか、次の日の模試で死んだ




そして、何か月だろう、一ヶ月半くらい?

探していたFA2,8がなんとGメンがもっていたという真実。


はやくいってほしかったよぉw



毎日露店検索10回くらいやってたあの努力は





そしてできたのがこいつだ!RedStone 12.01.23[05]



ダメ6%つけるのに40Mほどつかってしまった・・・

まぁいいよ!



そして色々あったのでステがちょっとあがったので記念に再UP

RedStone 12.01.23[04]

(狩り時)

4転生 ランサ 副マス補正

GV今休止なので地下界通ってます。

抵抗は・・・orz

今んとこGvはやってないから再開したらそっちのほうも考えていきたいね!


ステ低いほうですが、がんばって抽出とか成功させてのばしていければいいな!


シヴァさん抽出成功しすぎだよ!




RedStone 12.01.20[04]


最後に現時点でのビットとエントラダメ


低いのであげたい!けどあがらない・・・


RedStone 12.01.23[06]


水闇P 油なし 


素で15000いきたいなぁ。


どうやればいくんだ・・・


んじゃまた!
プロフィール

nonty00

Author:nonty00
REDSTONE黄鯖で活動してるノンフライダーというアーチャーやそのサブたち日記です^^@たまにリアルネタも書くかも?

ゲーム内でみっけて耳くれたらめちゃめちゃうれしいです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクもどしどし募集してます^^。希望の場合はコメントまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
